tlc6mai9’s blog

主にYouTubeの新着動画の告知です♪

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【GJ】校内を歩いていたらいきなり「あんた生意気、ムカつく!」と言われた。言った子は初対面の後輩。親も歎くほどに同世代とはずれまくっている私のとった驚きの行動とは…

【GJ】校内を歩いていたらいきなり「あんた生意気、ムカつく!」と言われた。言った子は初対面の後輩。親も歎くほどに同世代とはずれまくっている私のとった驚きの行動とは… 続きはこちら 【GJ】校内を歩いていたらいきなり「あんた生意気、ムカつく!」と言…

【驚愕】ある日、スースーと寝息を立ててた娘の呼吸が止まった。泣きながら必タヒで名前を呼び心臓マッサージ。再び呼吸を始めた娘を連れ病院へ。医者「原因は多分…」

【驚愕】ある日、スースーと寝息を立ててた娘の呼吸が止まった。泣きながら必タヒで名前を呼び心臓マッサージ。再び呼吸を始めた娘を連れ病院へ。医者「原因は多分…」 続きはこちら 【驚愕】ある日、スースーと寝息を立ててた娘の呼吸が止まった。泣きながら…

【GJ】新婚時…トメ『だしの引き方、アジもさばけないの?料理を仕込んであげる!毎週末来い!』 →私「共働きで全て折半!仕込むなら夫クンも一緒!!」 →結果・・・w

【GJ】新婚時…トメ『だしの引き方、アジもさばけないの?料理を仕込んであげる!毎週末来い!』 →私「共働きで全て折半!仕込むなら夫クンも一緒!!」 →結果・・・w 続きはこちら 【GJ】新婚時…トメ『だしの引き方、アジもさばけないの?料理を仕込んであ…

【修羅場】公務員になってゴールドカードを作った。7年後、今の会社の同僚『なんで持ってんだ?』俺「公務員の時作った」同僚『解約しろ』俺「は?」 → なんと…

【修羅場】公務員になってゴールドカードを作った。7年後、今の会社の同僚『なんで持ってんだ?』俺「公務員の時作った」同僚『解約しろ』俺「は?」 → なんと… 続きはこちら 【修羅場】公務員になってゴールドカードを作った。7年後、今の会社の同僚『な…

【修羅場】母「離婚しましょう」年収1000万の父『いいよ』母「子供連れて出てくわ」俺『ヤダ』妹『ヤダ』 → 6年後、母から…

【修羅場】母「離婚しましょう」年収1000万の父『いいよ』母「子供連れて出てくわ」俺『ヤダ』妹『ヤダ』 → 6年後、母から… 続きはこちら 【修羅場】母「離婚しましょう」年収1000万の父『いいよ』母「子供連れて出てくわ」俺『ヤダ』妹『ヤダ』 → …

【浮気】嫁がフリンした。俺が大人しいと舐めてるのがわかったので報復に間男の嫁とウワキしてやった。嫁は大慌てで再構築を申し入れてきた。俺「間嫁と二股OKならいいよ」→結果…

【浮気】嫁がフリンした。俺が大人しいと舐めてるのがわかったので報復に間男の嫁とウワキしてやった。嫁は大慌てで再構築を申し入れてきた。俺「間嫁と二股OKならいいよ」→結果… 続きはこちら 【浮気】嫁がフリンした。俺が大人しいと舐めてるのがわかっ…

【GJ】外面の良いDV夫「誤解ですよ~意見の食い違いってやつですw」姉『へ~めだま焼きの加減くらいで?子供w』夫「…うるさい!!」→姉がなぐられたその瞬間・・・

【GJ】外面の良いDV夫「誤解ですよ~意見の食い違いってやつですw」姉『へ~めだま焼きの加減くらいで?子供w』夫「…うるさい!!」→姉がなぐられたその瞬間・・・ 続きはこちら 【GJ】外面の良いDV夫「誤解ですよ~意見の食い違いってやつですw」姉…

【スカッとする話】カラオケ屋でたまたま同級生に遭遇。同級生「私さんまだ大学行ってんの?浪人?留年?ダッサw」私「 」→勘違いした同級生が…

【スカッとする話】カラオケ屋でたまたま同級生に遭遇。同級生「私さんまだ大学行ってんの?浪人?留年?ダッサw」私「 」→勘違いした同級生が… 続きはこちら 【スカッとする話】カラオケ屋でたまたま同級生に遭遇。同級生「私さんまだ大学行ってんの?浪人…

【修羅場】トイレから出たら、店員「わかってるんだよ?出して」私「え?」店員「親にも連絡するからね。警察が来るから」→意味が分からず免許証を出したら、店員の顔色が変わった…

【修羅場】トイレから出たら、店員「わかってるんだよ?出して」私「え?」店員「親にも連絡するからね。警察が来るから」→意味が分からず免許証を出したら、店員の顔色が変わった… 続きはこちら 【修羅場】トイレから出たら、店員「わかってるんだよ?出し…

【修羅場】新郎が新婦の家に挨拶に行った際、新婦の妹に一目惚れ。ひそかに新郎と新婦妹は付き合いはじめ、式の前日に妊娠発覚。式当日、親族控え室で2人が妊娠を公表した結果…

【修羅場】新郎が新婦の家に挨拶に行った際、新婦の妹に一目惚れ。ひそかに新郎と新婦妹は付き合いはじめ、式の前日に妊娠発覚。式当日、親族控え室で2人が妊娠を公表した結果… 続きはこちら 【修羅場】新郎が新婦の家に挨拶に行った際、新婦の妹に一目惚れ…

【GJ】納骨の後に料亭で精進料理のお昼を。兄の息子小3が「こんなご飯やだー!」と愚図りだす。すると兄嫁から信じられない一言が。それ本気で言ってるの?→さすがにキレたら…

【GJ】納骨の後に料亭で精進料理のお昼を。兄の息子小3が「こんなご飯やだー!」と愚図りだす。すると兄嫁から信じられない一言が。それ本気で言ってるの?→さすがにキレたら… 続きはこちら 【GJ】納骨の後に料亭で精進料理のお昼を。兄の息子小3が「こん…

【修羅場】彼女「実は私、レ○プされとんねん。多分相手は姉の旦那」俺「よし、実家行くぞ」彼女「やめて!お姉ちゃんが悲しい思いする!憎いけど誰にも言わんといて…」そう彼女が言ったとき…

【修羅場】彼女「実は私、レ○プされとんねん。多分相手は姉の旦那」俺「よし、実家行くぞ」彼女「やめて!お姉ちゃんが悲しい思いする!憎いけど誰にも言わんといて…」そう彼女が言ったとき… 続きはこちら 【修羅場】彼女「実は私、レ○プされとんねん。多分…

【復讐】ある日の夜中、私は包丁を手に兄の部屋の前に立っていた。もう限界だった。しかし母が声を掛けてきて…母『あんたが18才になるまで待って欲しい』私「」

【復讐】ある日の夜中、私は包丁を手に兄の部屋の前に立っていた。もう限界だった。しかし母が声を掛けてきて…母『あんたが18才になるまで待って欲しい』私「」 続きはこちら 【復讐】ある日の夜中、私は包丁を手に兄の部屋の前に立っていた。もう限界だっ…

【修羅場】旦那が事故で急タヒした → コトメ「今すぐ再婚したいとかじゃないなら、逃げなさい。言い訳はなんでもいい…とにかくこの土地を離れろ」

【修羅場】旦那が事故で急タヒした → コトメ「今すぐ再婚したいとかじゃないなら、逃げなさい。言い訳はなんでもいい…とにかくこの土地を離れろ」 続きはこちら 【修羅場】旦那が事故で急タヒした → コトメ「今すぐ再婚したいとかじゃないなら、逃げなさい。言い…

【衝撃】家族で食事会をした。次の日、いつも通り起きたら・・私(なんか騒がしい…?)玄関には見知らぬおっさんがたくさん。なんと・・・

【衝撃】家族で食事会をした。次の日、いつも通り起きたら・・私(なんか騒がしい…?)玄関には見知らぬおっさんがたくさん。なんと・・・ 続きはこちら 【衝撃】家族で食事会をした。次の日、いつも通り起きたら・・私(なんか騒がしい…?)玄関には見知ら…

【浮気】ウワキ嫁が医者に余命宣告された。俺(生命保険8000万だからいい夫を演じよう)嫁が他界後、俺『慰謝料請求する』間男「嫁はもういないから無効だ」『裁判な』 → 結果・・・

【浮気】ウワキ嫁が医者に余命宣告された。俺(生命保険8000万だからいい夫を演じよう)嫁が他界後、俺『慰謝料請求する』間男「嫁はもういないから無効だ」『裁判な』 → 結果・・・ 続きはこちら 【浮気】ウワキ嫁が医者に余命宣告された。俺(生命保険…

【GJ】俺を散々奴隷として扱ってきた元同僚Nがいる会社に行くと、N「てめえバイトの癖になにスーツつけてんだ?」課長、次長「やぁ俺君。待ってました」N「!?」 → 結果・・

【GJ】俺を散々奴隷として扱ってきた元同僚Nがいる会社に行くと、N「てめえバイトの癖になにスーツつけてんだ?」課長、次長「やぁ俺君。待ってました」N「!?」 → 結果・・ 続きはこちら 【GJ】俺を散々奴隷として扱ってきた元同僚Nがいる会社に行くと、N…

【DQN返し】路駐常習のDQN車の窓ガラスに蟹と鰤の汁を投入。→翌日、持ち主「?」俺(気付いてないww次はマフラーだw)→結果、近隣住民たちがDQN車を見物する事態に!

【DQN返し】路駐常習のDQN車の窓ガラスに蟹と鰤の汁を投入。→翌日、持ち主「?」俺(気付いてないww次はマフラーだw)→結果、近隣住民たちがDQN車を見物する事態に! 続きはこちら 【DQN返し】路駐常習のDQN車の窓ガラスに蟹と鰤の汁を投入。→翌…

【修羅場】医師「子どもが大きすぎて嫁さんの骨盤を通れない。帝王切開する」トメ「まともに産めないなんて障害者だ!おろせ!」俺『お袋。これ2000万だ。受け取ってくれ』 → 結果・・・

【修羅場】医師「子どもが大きすぎて嫁さんの骨盤を通れない。帝王切開する」トメ「まともに産めないなんて障害者だ!おろせ!」俺『お袋。これ2000万だ。受け取ってくれ』 → 結果・・・ 続きはこちら 【修羅場】医師「子どもが大きすぎて嫁さんの骨盤を…

【浮気】夫のウワキ発覚!夫「子供作ったわけでもないのに。離婚してやる。子供は置いてけ」私(ラッキー!)→数年後、私「おめでとうございます」息子「え?!」

【浮気】夫のウワキ発覚!夫「子供作ったわけでもないのに。離婚してやる。子供は置いてけ」私(ラッキー!)→数年後、私「おめでとうございます」息子「え?!」 続きはこちら 【浮気】夫のウワキ発覚!夫「子供作ったわけでもないのに。離婚してやる。子供…

【感動】DNA鑑定の結果、13年間育ててきた娘が俺の子じゃなかった。俺「離婚だ」嫁『うん』俺「親権はお前に…」 → すると、娘『』俺「!!」 → 思わずボロボロ泣いてしまい…

【感動】DNA鑑定の結果、13年間育ててきた娘が俺の子じゃなかった。俺「離婚だ」嫁『うん』俺「親権はお前に…」 → すると、娘『』俺「!!」 → 思わずボロボロ泣いてしまい… 続きはこちら 【感動】DNA鑑定の結果、13年間育ててきた娘が俺の子じゃなかっ…

【浮気】家中に監視カメラを設置 → 行為中だった間男「なんじゃババァ!」嫁(真っ青) → 嫁親「オマエが抱いてる女の親だがなにか?」間「え」弁護士「www」 → 俺『では・・・』

【浮気】家中に監視カメラを設置 → 行為中だった間男「なんじゃババァ!」嫁(真っ青) → 嫁親「オマエが抱いてる女の親だがなにか?」間「え」弁護士「www」 → 俺『では・・・』 続きはこちら 【浮気】家中に監視カメラを設置 → 行為中だった間男「なん…

【修羅場】事故で運ばれた妹の所へ行くと。夫『早く母の飯を作れ。捨てられたいのか?』トメ「保険金は?」 → あるものを見た弁護士は目を見開き「これ・・は・」私「ヨロ」 → 後日・・・

【修羅場】事故で運ばれた妹の所へ行くと。夫『早く母の飯を作れ。捨てられたいのか?』トメ「保険金は?」 → あるものを見た弁護士は目を見開き「これ・・は・」私「ヨロ」 → 後日・・・ 続きはこちら 【修羅場】事故で運ばれた妹の所へ行くと。夫『早く母…

【感動】同居していた祖母が突然姿を消した。私「おばあちゃんは・・?」両親(無言)私「探したけどどこにもいない(号泣」母『探すのはやめろ!!!』→10年後、祖母と再会→なんと・・・

【感動】同居していた祖母が突然姿を消した。私「おばあちゃんは・・?」両親(無言)私「探したけどどこにもいない(号泣」母『探すのはやめろ!!!』→10年後、祖母と再会→なんと・・・ 続きはこちら 【感動】同居していた祖母が突然姿を消した。私「おば…

【GJ】我が家へ泊まりに来ていた義母に放置子が家に上がり込もうと「僕ん家お父さん居ないの。お母さんは病院でいつも寝てる」と言ったのだが真に受けた義母がwwww

【GJ】我が家へ泊まりに来ていた義母に放置子が家に上がり込もうと「僕ん家お父さん居ないの。お母さんは病院でいつも寝てる」と言ったのだが真に受けた義母がwwww 続きはこちら 【GJ】我が家へ泊まりに来ていた義母に放置子が家に上がり込もうと「僕ん家お…

【修羅場】事故を目撃した妹がショックで喋れなくなった → 夜中に妹が手が付けられないぐらい泣き出して皆オロオロしていたら…

【修羅場】事故を目撃した妹がショックで喋れなくなった → 夜中に妹が手が付けられないぐらい泣き出して皆オロオロしていたら… 続きはこちら 【修羅場】事故を目撃した妹がショックで喋れなくなった → 夜中に妹が手が付けられないぐらい泣き出して皆オロオロ…

【感動】3歳のある日、母『田舎町にお出かけしよう』とおにぎりを作ってくれた。 →ベンチで、母『ちょっと飲み物買ってくるから待っててね』私「ママ、バイバイね」

【感動】3歳のある日、母『田舎町にお出かけしよう』とおにぎりを作ってくれた。 →ベンチで、母『ちょっと飲み物買ってくるから待っててね』私「ママ、バイバイね」 続きはこちら 【感動】3歳のある日、母『田舎町にお出かけしよう』とおにぎりを作ってく…

【修羅場】脳卒中で要介護になった父を母がいたぶってるのを見て見ぬふりしてた。父は昔から私を名前で呼ばずに「ブス」と呼んで、憂さ晴らしに母を殴るような人だった…

【修羅場】脳卒中で要介護になった父を母がいたぶってるのを見て見ぬふりしてた。父は昔から私を名前で呼ばずに「ブス」と呼んで、憂さ晴らしに母を殴るような人だった… 続きはこちら 【修羅場】脳卒中で要介護になった父を母がいたぶってるのを見て見ぬふり…