tlc6mai9’s blog

主にYouTubeの新着動画の告知です♪

2021-06-16から1日間の記事一覧

【修羅場】1年ぶりの里帰りに大好きな姉が空港まで迎えに来てくれた。しかし、姉の姿を見た瞬間、私は膝から崩れ落ちた…

【修羅場】1年ぶりの里帰りに大好きな姉が空港まで迎えに来てくれた。しかし、姉の姿を見た瞬間、私は膝から崩れ落ちた… 続きはこちら👇 https://youtu.be/iAQf03-TIoo チャンネル登録 www.youtube.com

【衝撃】彼女の部屋に初めて泊ったとき、めちゃくちゃドスの効いた恐ろしい男の怒鳴り声で起こされた。男「あれだけ言ったのに、まだわからんのかぁぁぁ!!!!!!」俺「!?」

【衝撃】彼女の部屋に初めて泊ったとき、めちゃくちゃドスの効いた恐ろしい男の怒鳴り声で起こされた。男「あれだけ言ったのに、まだわからんのかぁぁぁ!!!!!!」俺「!?」 続きはこちら👇 https://youtu.be/P7HresosiYg チャンネル登録 www.youtube.com

【驚愕】弟「あわわわ…嫁がやってもた…」「火事で家が焼けたから姉のマンション借りたじゃん。うちの嫁が姉の荷物全て捨ててもた…」私「」→弟嫁「だって、イヤだったんだもん!」私「」

【驚愕】弟「あわわわ…嫁がやってもた…」「火事で家が焼けたから姉のマンション借りたじゃん。うちの嫁が姉の荷物全て捨ててもた…」私「」→弟嫁「だって、イヤだったんだもん!」私「」 続きはこちら👇 https://youtu.be/R2PCcxcT4Sk チャンネル登録 www.youtu…