tlc6mai9’s blog

主にYouTubeの新着動画の告知です♪

Vtuber八乙女 舞が〇〇始めました( ^ω^ )

どうも八乙女 舞です('ω')

 

 

 

いつもご視聴ありがとうございます(^^)

 

この度なんと

 

な・ん・と

 

 

LINE@開設いたしました(*'ω'*)

 

 

そう待ちに待ったLINEです💛

 


LINE@→ http://lin.ee/ceLqYGd

 

 

ID検索追加→@340oxxok

 

 

f:id:tlc6mai9:20200412022900j:plain

QRコード追加はこちらから(^_-)-☆

 

 

 

最初は非常に迷ったんですが、

よりたくさんの方々に知って貰いたくて頑張りました( ^ω^ )

 

 

 

仕事依頼はもちろんの事

最新動画配信や過去のオススメ動画を振り返り配信したり考えてます(^^)

 

 

今後どんどん配信内容も追加していきますので

ぜひぜひLINE追加してください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

そして私

八乙女 舞が運営する『スカッとちゃんねるのマイ』も

 

もうすぐ100万回再生突破します(≧◇≦)

 

 

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

これも日ごろから応援してくださる

視聴者さんのおかげです(^^)

 

 

ありがとうございます♥

 

 

 

 

因みに1000万回再生突破

あることを考えてますが

それはまだ秘密です(笑)

 

 

一応1000万回再生突破でなにかが起こりますと

こっそり報告です(^^)

 

 

 

ともあれ

これからも多くの視聴者さんの支えのもと

頑張っていきますので応援よろしくお願いします( ^ω^ )

 

 

 

あっ同時にTwitterFacebook・メールも対応してます(^^♪

 

YouTubeちゃんねる内の概要欄に詳細情報有りますが

一応この場を借りて紹介させていただきますね★★★

 

 

 

 

 

Twitter→@Vtuver19

 

 

 

 

Facebookhttps://t.co/HkJSt7fefq?amp=1

t.co

 

 

 

 

Gmail→yaotome94mai@gmail.com

 

 

 

 

 

お仕事依頼はできればGmailが有難いです♪

 

 

Facebookメッセンジャーだけは対応しておらず

メッセージ貰っても返信できないのでご注意くださいませm(__)m

 

 

動画も見てくださいね(^_-)-☆

 

 

スカッとちゃんねるのマイ

【ちゃんねる登録】

www.youtube.com