tlc6mai9’s blog

主にYouTubeの新着動画の告知です♪

【修羅場】管理会社「日付に騒音で苦情がきた。気をつけろ」俺『その日は仕事だったから家には誰もいない』俺&警察「防犯カメラの映像見せて」管「おk」 → 俺「え」管真っ青【Vtuberマイ】【スカッと】

【修羅場】管理会社「日付に騒音で苦情がきた。気をつけろ」俺『その日は仕事だったから家には誰もいない』俺&警察「防犯カメラの映像見せて」管「おk」 → 俺「え」管真っ青【Vtuberマイ】【スカッと】

 

 

 

続きはこちら👇


【修羅場】管理会社「日付に騒音で苦情がきた。気をつけろ」俺『その日は仕事だったから家には誰もいない』俺&警察「防犯カメラの映像見せて」管「おk」 → 俺「え」管真っ青【Vtuberマイ】【スカッと】

 

 

 

 

ちゃんねる登録はこちら👇

bit.ly